日々雑感

2024年 2月 6日 火曜日

  少し時間が空き、ホームページをいらっていました。基本建築のことしか勉強してこなかったのですが、以前勤めていた会社で、一時、システム開発の部署に配属された際にパソコンの使い方を習いました。まだ、Windowsが出始めで、MS-DOSの時代、約30年前のことでした。

  ゼネコン時代は 主に、建築の現場監督を10年間 オフィスビル マンション 食品工場 小学校 病院 ポンプ場等の施設の建築に携わりました。

  その後、家業の工務店にて、住宅の新築やリフォーム 地元の工場や倉庫の建築をしてきました。 


コメント

コメントを残す

WordPress.com で次のようなサイトをデザイン
始めてみよう